boban10ban’s diary

ごく普通の41歳のサラリーマンが、日々のあれこれをつぶやいております。

W800改W650カスタム〜第10章〜

 久しぶりのブログアップとなってしまいました。

http://kidcf.blog130.fc2.com/blog-entry-602.html

 

我がダブロクは、こうして着々と進行しております。KIDさんも言われているように、全体の大きな加工はひと段落してあとは細かいパーツの組み付けがメインとなっております。

 

先日、最後のペイントについてKIDさんと打ち合わせのメールをしたしました。もう少ししたらまた写真が出てくるんだろうなぁと楽しみにしております。

 

こうした実写真のないブログアップとなっているのは、実は私が急遽東京転勤になってしまったからなのです。こうしてブログをまとめている今日、すでに関東上陸中なんですね。明日が引越しの荷物を受け取る日になっています。

もう、ここ1ヶ月はあまりの急展開で日々の仕事で手一杯でした。結局KIDさんとは挨拶も出来ないままこっちにきてしまう事になり、バイクの仕上がりを見る事なく、そしてバイクの納車を待つ事なく転居です!!

 

しかし東京って街はバイクにはつらい街です。

 

まず、バイク置き場が確保できませんでした。

 

一応最初はバイクも近くで置けたらいいなと、バイク置き場付きのアパートを探していました。しかし住むところがあまりに限定され過ぎて、にっちもさっちもいかないんですね。

とりあえず先に住むところ決めないとどうしようもないから、決めた後で近所の月極バイク置き場を検索すると、かろうじて2件出てきました。でも、満車。予約待ちが10人!!

このバイク置き場の予約待ちっていうのは、車と違って持ち主の引越しでもない限り空かないんですよね。まさかバイクを手放すなんてありえないでしょうし。

 

まだ納車まで時間があるので検討中ですが、車の駐車場を借りるか。遠方のバイク置き場で我慢するか。しかし遠方のバイク置き場って、行くまでに電車乗ったりしていたらなんだかよく分からなくなってきますよね。バイク置き場に行くために、原付買ってみたりね。

 

しかも出来上がったらどうやって取りに行こう?

 

みんなは

「乗って帰ったらええやん!!」

って気軽に言いますけど、あんなちっこいタンクで長距離走行とか、かなりビビりますよ。しかも転勤したばかりでそんなに何日も休めないし。

 

どうしよ。。。