boban10ban’s diary

ごく普通の41歳のサラリーマンが、日々のあれこれをつぶやいております。

映画の感想


 人には苦しみも悲しみも喜びも感じる心があって、それをどう感じているかなんて外からはなかなかわからないと思います。その気持ちの表現の仕方も様々で、時に人に誤解を与えたりします。
 自分という全てを表現することは難しく、多分自分ですら理解できてないでしょう。理解したと思っても、時の流れとともにまたそれも変化します。
 何が正しくて何が正しくないかなんてわからないと思います。だから僕はいつも人の意見に左右されてしまいます。僕の考えていることが正しいのかわかりません。

 先の投稿で自信について書きましたが、自信を持つということが常に移ろいやすいものであると僕は感じてます。