boban10ban’s diary

ごく普通の41歳のサラリーマンが、日々のあれこれをつぶやいております。

W800改W650カスタム〜第3章〜

KIDさんのブログが更新されていました。

http://kidcf.blog130.fc2.com/blog-entry-560.html

依頼主である私としては、こうしてブログで更新される我がバイクの変化を見るのはちょっとドキドキします。

 

KIDさんの言われるように、ここまではすでに打ち合わせ済みなので

「おぉ、ここまできたか!」

という気持ちです。

それでも、タイヤ選びで「ああでもない、こうでもない」と日々ネットを検索しまくっていたことを思いますと、感慨深いものです。

 

懸念しておりましたリアタイヤの16インチは思ったほどボリューム感も出ておらず、いい感じのまとまりでした。

 

まだ骨格がノーマルのままなので、ここからどのように変化を遂げていくのか楽しみです。KIDさんの目論見では、

「コンパクトな車体のままの方がエンジンの見え方がいいと思う」

ということでした。今のところロンスイ加工なしでリアサスを短くしてバランスよくまとめるんだと思いますが、アーティストKIDはどんな手腕を発揮するんでしょうか。楽しみです。

 

出来上がりが目的なのですが、このような製作途中がカスタムの醍醐味のような気もしてきました。

「参加してぇ!!」

素直にそう思います。