boban10ban’s diary

ごく普通の41歳のサラリーマンが、日々のあれこれをつぶやいております。

W800改W650カスタム〜第8-2章〜

KIDさんのブログが更新されました。

 

http://kidcf.blog130.fc2.com/blog-entry-591.html

 

今回はリアのシーシーバーの製作です。

ナンバープレートの設置が法律で厳しく制限されるようになりまして、私としても不本意ながらリアフェンダーの上にナンバープレートを出すことにしました。

サイドに持っていっても横幅が出過ぎてカッコ悪いし、こればかりはどうしようもない。

 

で、シーシーバー。

 

正直言うとあまり好きではありません。不自然に上に飛び出した突起物にしか見えず、残念ながらこちらも致し方なしという感じです。KIDさんなりにシンプルにまとめてもらっていますので、それはそれでOKなんですけど、やはり別に方法があれば採用したかった。元々は私からシーシーバーの希望を出していたので、これはグッと飲み込みます。

 

で、よく見るとシートが完成しています!?

これはまた突撃しに行かないといけませんね。