boban10ban’s diary

ごく普通の41歳のサラリーマンが、日々のあれこれをつぶやいております。

バイク駐輪場 町田森野第1

町田森野第1バイク駐輪場

 

f:id:boban10ban:20170720221300j:image

駐輪場検索で駅に最も近い場所を探してたどり着いた所です。

https://www.jmpsa.or.jp/sp/society/parking/search.php?r=1&q=町田

 

 

まずは外観から。

f:id:boban10ban:20170720221929j:image

 完全青空です。

 

f:id:boban10ban:20170720222013j:image

大型バイクはそこそこ止められるようで、約30台くらいいけそうでした。

(ちゃんと調査できませんでした。すいません。)

 駐在員の方がバイクの振り分けをされていて、親切に対応してくださいました。

 

料金は1回で300円。

 

時間を気にせず止めることができるので、早めに出向いた時はコストパフォーマンスが良いと思います。

 

で、問題は場所がわかりにくいことなんです。

 

f:id:boban10ban:20170721193402p:image

地図を拡大してもよくわからない。。。

 

とりあえずわかりやすいところから写真で道順をお伝えします。

f:id:boban10ban:20170720222805j:image

小田急高架下の町田バスセンター。

西友の手前角に小さな道があります。

f:id:boban10ban:20170720223232j:image

普通は歩行者道路と勘違いしそうですが、車両OKです。

f:id:boban10ban:20170720223319j:image

で、すぐに車両止めに突き当たります。

これを突っ切ると、

f:id:boban10ban:20170721193636j:image

左手にセブンイレブンがあります。

 f:id:boban10ban:20170721193707j:image

「この先 行き止まり」の看板が目印です。

 

私が到着してからも、大型バイクが続々とやってきたので、地元の方にとっては馴染みの駐輪場なのかもしれません。誰も止めにやってこない駐輪場に比べると何だか安心感がありました。

 

ということで、

 

料金:☆☆☆☆★
屋内:★★★★★
時間:☆☆☆★★
安全:☆☆☆★★
立地:☆☆☆☆★

総合:☆☆☆★★
(5段階評価で☆5つで満点)

 

いかがでしょう?