boban10ban’s diary

ごく普通の41歳のサラリーマンが、日々のあれこれをつぶやいております。

W800改W650カスタム〜第9章〜

12月も半分が過ぎてしまいました。最近始めた取り組みが思った以上に面白くて、ついつい時間を取られ、ブログの更新もおろそかにしてしまいました。

気がついたらKIDさんのブログが2つもアップされていました。

 

http://kidcf.blog130.fc2.com/blog-entry-592.html

http://kidcf.blog130.fc2.com/blog-entry-593.html

 

まぁ、年内の引き渡しはないですね。もう、諦めてますから。

 

年明けて、塗装に入れるかどうかです。

 

 

さて。

カスタムも佳境に入ってきて段々と細かな所にKIDさんの手が入り始めました。

f:id:boban10ban:20161220172622j:image

ハンドルが完成しちゃってました!

なんとスイッチも出来てました。

 

男のトグルスイッチですよ!

f:id:boban10ban:20161220172743j:image

ただの銀色のスイッチなんですけどね。

ロマンがあります。

写真は左側の方向指示と右側はヘッドライトのスイッチですね。

 

f:id:boban10ban:20161220173238j:image

あとはブログにもありました電装ボックス。いい感じに装着されてました。

f:id:boban10ban:20161220173322j:image

f:id:boban10ban:20161220173334j:image

KIDさん、これに3日かけちゃったらしいです。

こだわりが強くなりすぎてません??

こっちとしては気合い入れてもらって何よりですが、段々と本気になってきてますよね。

 

あまり外野からあーだこーだいうのやめよう。

 

ここまできたら任せた方が良さそうです。