boban10ban’s diary

ごく普通の41歳のサラリーマンが、日々のあれこれをつぶやいております。

W800改W650カスタム〜第7-2章〜

先日のタンクについてKIDさんのブログがアップされておりました。

 

今回は豪華に前後編の特集です!

私の雑なコメントより、出来上がる過程が克明に描いておりわかりやすいです。

 

前編

http://kidcf.blog130.fc2.com/blog-entry-582.html

後編

http://kidcf.blog130.fc2.com/blog-entry-583.html

 

ところでバイクをお持ちの方は駐車場はどうされているんでしょうかね?

 

こんだけこだわると、あまりいたずらされたくありませんし、かといってバイク置き場専用なんていうのもマンションにはついてないし、車の駐車場を借りた方がいいのでしょうか?

今回はとりあえず自転車置き場に我が物顔でドーンと止めてみますけど。

 

あと、アレ。

 

走ってきた後、明日雨が降るってわかっていてもマフラーとか熱いから自然に冷却しなければいけないからカバーをかけられないし(昔エキパイにカバーがひっついて溶けて嫌なことになりました)、もう深夜で遅いし早く寝たいし、でも雨降るし、どうしようってなるんですけど、どうしたらいいんですかね。