boban10ban’s diary

ごく普通の41歳のサラリーマンが、日々のあれこれをつぶやいております。

W800改W650カスタム〜第11章〜

バイクカスタムもいよいよ完成の時を迎えつつあります。KIDさんのブログがアップされました。

 

http://kidcf.blog130.fc2.com/blog-entry-608.html

 

ほとんど完成してます!

 

本当は完成の感動を声高らかに叫びたいのですが、何せ現物を見られないものですから。私もこのブログで完成形を初めて見たんです。

 

予定では5月GWを超えたら東京に移動させようと考えております。

引越しもバタバタで挨拶もせずに来てしまって、この後完成したバイクだけ輸送されて来てもねぇ。これだけ長い時間をバイクという媒体を通じて過ごしてきたKIDさんにお礼も言えないままでは、なんか味気ないですよね。

 

やはり福岡にバイクを見に行かねばまりません!!

 

KIDさんと共に感動のフィナーレを迎えたいですね。