boban10ban’s diary

ごく普通の41歳のサラリーマンが、日々のあれこれをつぶやいております。

W650カスタム写真撮影

唐突ですが、先日CHOOPER JOURNALの取材で私のW650を写真撮影していただきました。

 

福岡でカスタムをお願いしたKID CUSTOM FACTORYさんが、今度雑誌内で大きく取り上げられるらしく、その作品として私のW650を選んでいただいたという経緯です。

https://www.facebook.com/KIDcustomfactory/posts/1426320234133687

 

 

取材に来られたマコナベさん(勝手に知り合いみたいな呼び方してすいません)はKIDさんのFacebookでも何度か登場していたので、存在だけは存じ上げておりました。

 

 

「ウチは腕の確かな所しか紹介しませんから」

 

そう言う統括編集者はとても気さくで、でも目つきは仕事人らしい鋭さを持ち合わせておりました。

 

今回微力ながらレフ板を持って撮影のお手伝いをさせていただき、その写真が載った雑誌が発売されるのを楽しみにしております。

 

 

「ところでいつ発売なんですか?」

 

「11月27日(笑)」

 

もうすぐじゃないですか!?

 

「帰って原稿書きます」

 

と、言って颯爽とバイクで帰られました。